スマートフォン版はこちら

Dr.リン皮ふ科・形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Dr.リン皮ふ科・形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「Dr.リン皮ふ科・形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0031
住所 福岡県福岡市西区橋本2-33-34
電話番号 092-812-1166
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Dr.リン皮ふ科・形成外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぴよちゃん さん / 2012/03/01
Drリン皮膚科は木の葉モール橋本のそばにあり交通アクセスのよい病院です。こちらは患者さんが多いのですが予約制なので待ち時間はそんなに長く感じません。初めてのかたも予約されたほうがよいと思います。先生は気さくな方です。説明もわかりやすくお話してくださります。私の治療は痛いことが多かったのですが痛い最中に冗談を言ったりして気を紛らわせてくれたりする楽しい先生です。子どもさんにも人気があるらしく子どもさんからの感謝のお手紙がたくさん貼ってありました。
 
 


 

Dr.リン皮ふ科・形成外科 の近隣にある病院のご紹介です。

手島クリニック 福岡県福岡市西区石丸2-16-13
ふかほり整形外科クリニック 福岡県福岡市西区拾六町5-16-11
南川整形外科病院 福岡県福岡市西区姪の浜4-14-17
ローズスキンクリニック 福岡県福岡市西区橋本2-27-2 木の葉モール橋本2F
花田皮膚科医院 福岡県福岡市西区姪の浜4-19-3
猿田皮フ科 福岡県福岡市西区壱岐団地26-14
皮ふ科・アレルギー科 しおりクリニック 福岡県福岡市西区上山門1-14-1
上山門クリニック 福岡県福岡市西区上山門2-1481-1
増田医院 福岡県福岡市西区福重3-12-8
河野皮膚科 福岡県福岡市西区上山門1-1-20


おすすめ病院の口コミ

  • みほさん
    社会保険田川病院 口コミ
    虫垂炎になり救急センターから田川病院へ紹介していただきました。その時紹介してくれた先生が田川病院の外科の四方田隆任先生でした。
    四方田先生のおかげで素敵な先生に出逢うことができました。
    とても感謝しております。
    田川病院での担当医師は吉田武史先生で
    とても優しく親切&丁寧でして手術の説明や病名など詳しく教えていただきました。
    怖がりで痛がりの私に不安を与えないようにしてくださり抜糸のときも優しくしてもらいました!
    本当に信頼のできる良い医師に出会えたことに感謝。
    こんなに良い先生は他にいません。
    是非何かあれば田川病院の吉田先生の所へ。木曜担当です。
  • kurisuさん
    つつみクリニック 口コミ
    こじんまりした、町のお医者さん的な病院です。看護師さんも親しみやすく、和やかな雰囲気の病院です。内科と心療内科を掲げています。先生は一見怖そうに見えますが、やさしい先生です。話しやすく、患者の痛みや不安な気持ちを聞いてくれて、身体だけではなく心も癒してくれます。治療が長くかかる病気などの時には、熱心にいろんな方法を教えてくれたりします。頼れる先生です。こちらのつつみクリニックは、日曜日も診療されているので、急な病気の時にはとても助かります。
  • kurisuさん
    産業医科大学病院 口コミ
    母が、定期健診の胃カメラで、のどに何かできているといわれ、産業医科大学病院を紹介されました。検査の結果、甲状腺がんと診断されました。主治医は甲状腺がんは他のがんと違い転移もほとんどしないし、すぐに手術しなくてもいいといわれましたが、やはりがんは取り除いたほうがいいだろうと、手術をすることにしました。手術は無事終わり、術後の説明を主治医の先生に聞きましたが、先生の自信に満ちた安心して大丈夫ですという言葉に、母も私もとてもほっとしました。
  • なくなくさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    やっぱり男の先生にしっかり相談に乗ってもらえると嬉しいです。
    男の悩み・・・というか包茎の治療を受けたんですけど、カウンセリングとかで笑われたりしないかとか色々考えちゃってたんですけど、凄く良い先生でした。
    良く耳にするようなつっぱった感じだとか痛みもないし、すごく快適になりました。
  • あかねさん
    ながら医院 口コミ
    病院の方は子供がかかってます。今日は、職員さんの心使いに優しさを感じここにアクセスしました。病院の前に住んでて、何階か分からないですがディ?を利用されてる方の送り迎えでエレベーター前で、送った後だと思うんですが時間ないだろうに、荷物沢山抱え子供の手を引き待ってたら車イスを横に止めて、ずっと開けてくれてた上に子供が入るの遅くなってたら手を引いてのせてくれ親切にしていただき嬉しかったです。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Dr.リン皮ふ科・形成外科の口コミ詳細ページ上部へ